Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

既に何名かの方が回答していたのでいつかやろうと思ってました


*絶対やってくれるだろうバトン*

■あなたの性格を一言!
シュール

親には「ドS」と呼ばれてます
意味が分からん
確かにスプラッターには興味あるが

■濃い顔?薄い顔?
色は極端に薄い

■背はいくつ?
166cm 今測ったら縮んでるかも知れん

■自分の体で嫌いな所は?
三白眼

■あだ名は?
特にない

■異性の髪型で好きなのは?
長さは短すぎず長すぎず
前髪は長いほうがいい
黒髪か茶髪で

■背は何㎝から何㎝が好き?
中途半端だけど168以上

■趣味は?
ゲームとパソコンと絵

■寂しいと思う時は?
平日の夕方

■あなたが今一番したい事は?
何か絵を描く

■あなたが今一番気になる事は?
FE烈火の剣の超超超マイナーネタだが
ジュルメは黒い牙の古参なのだろうか
公式相関図ではラガルトやウハイと同じ位置だったけど
ゲームでは一切触れられてないから気になる

ほんっとマイナーネタだな

■今年一番したい事は?
大学合格

■喧嘩した時自分から謝れる?
面倒な事に発展させたくないから、相手が悪くてもとりあえず自分から謝っておくべし

■男女の間に友情はあり?なし?
FEの支援会話を見る限り超ありえる
ほとんどの場合そのまま恋愛に発展してしまうけどね

■理想は?
金銀リメイクの事ですね、分かります。
頼むからFRLGの時みたいに戦闘音楽を高くしたりしないで
あと個体値の調整とか強化弱体化は絶対やめてほしい
覚える技も余計に増やさないほうがいい
唯一神は唯一神、唯一王は唯一王のままで!

■理想の人と出会ってますか?
まだ分からん

■バトンを回してきたあの人
ガチホモな人
恐らくガチムチなのだろう
ポケモンに例えると腕を2本切り落とされたカイリキーみたいなイメージ

■絶対やってくれるだろう
シャドウさん

■時間があればやってくれるだろう
しじみさん

■やってくれるかもしれない
ふうりんさん

■やってくれるかな?
守連月牙さん

■やって欲しいな
かずのkさん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,