Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ショッピングモールの行きつけのパスタ屋で冷麺パスタを食べました。
ファイル 825-1.jpg
最近暑くなってきたし、これからの季節にぴったりです(゚∀゚)
トマトの味が利いてて、さっぱりしてて美味しかったです。
そろそろトマトジュース飲みたくなる時期にもなってきたな。


 食べ終わった後はケーズデンキでPCのキーボードを見てきました。なかなかいい感じのが売ってた。
モンスターハンターフロンティアオンライン対応のマイクロソフト製のやつ。カラーは黒で、価格は1000円ちょっと。MHFやらないけどこのキーボードは良い!
今のキーボードは6年使っているシルバーラメのやつ。普通に使えるけど、もう既に文字が剥がれて消えている箇所も。だから替えたいのだよ!油性ペンで上から書いてもすぐに消えちゃいます。


 その後サーティーワンアイスに並びました。
日曜日だけあってかなりの行列。そして今はダブルを注文するとトリプルになるサービスをやっていました。さすがにこれはコーンだと落ちそうなのでカップで注文。
ファイル 825-2.jpg
コットンキャンディとイースターなんとかと杏仁豆腐。
食べるのに時間かかったけど別に量が多すぎるというわけでもなく、美味しく食べられました。
カロリーどれくらいだったんだろう。まあ世の中には知らないほうがいい物事も存在するものだ。ハハハ。


 今日の平成教育学院の神保さん、弾けまくってたw
ユースケに「銀閣寺」と呼ばれ(褒め言葉的な意味で)、変なポーズをとった神保さん。そしてすっごいドヤ顔で問題に答えて
はずれ\(^o^)/
ラムネさんしっかりして下さいラムネさんww我らの監察官が警視庁で笑いものにされてしまうと思うと気の毒……、いや、それはそれで面白いかもww

でも最終的には神保さんのチーム優勝。
ジンちゃんカッコイイ!!

準レギュラーになってくれて本当に嬉しいです(゚∀゚)これからも面白いハプニングを楽しみにします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,