Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 誕生日プレゼントを受け取りにポケセンへ行ってきました!
今回はブラックホワイトが発売して初めての誕生日という事で、プレゼント内容もヒトカゲからタブンネに変わっていました。

 一年以上ぶりのポケセン。地震の影響なのか、エスカレーターは使えませんでした。
最初に入り口前でハイリンクをするためポケモンブラック起動。
しばらくしたら、キャップを被った見知らぬお兄さんに「ポケモン交換しませんか?」と声をかけられました。
こんな私に声をかけて頂けるとは!もちろん喜んで!

私「えーと、何か欲しいポケモンいますか?」
お兄さん「あ、なんでもいいですよ。それかもしエレキッドかブビィの♀がいれば……」
私「あーすいません持ってません。ゾロアでもいいですか?」
お兄さん「大丈夫ですー。ではIRで交換しましょう」

 こうして初めてIRというのを使ってみました。
凄い便利ですねこれ。目の前で一瞬で手軽にトレードができる。ボックスに預けててもできます。
サブロム手に入れて一人通信もお手軽だな!
交換してもらったのはフカマル♀。げきりんを遺伝していました。


 通信を終えてから、プレゼントを受け取りにポケセンへ。
毎年誕生日バトルしてた場所は何やら準備中とかで閉まっていたので、本館のほうに入って受付のお姉さんに尋ねてみたらそこでお祝いしてもらってプレゼントをたくさん貰いました。
ファイル 795-1.jpg
 ポケモンジャンボカード、バースデーリボン、スペシャルクーポン。
バースデーリボンを付けて店内を歩いていれば、すれ違った店員さんがお祝いしてくれるとの事ですがこの歳だと恥ずかしいわ^^;
スペシャルクーポンは、ポケモンブラックホワイト800円引きかポケセンの品物全品10%OFFを選ぶ事ができて、本日限り有効という事なので後者にしました。
ファイル 795-2.jpg
 そして誕生日プレゼントデータのタブンネも。
どんな技覚えてるんだろう。

スペシャルクーポンを手に持って店内を歩いてるだけで「お誕生日おめでとうございます!」と店員さんに声かけて貰えて嬉しかったです。
ファイル 795-3.jpg
レシラムと松崎しげるゼクロムのドロップを買いました。
これ、別々かと思ってたら裏表同じやつだったんですね。うっかりしてたー。
早く気付いて、もう一つのピカチュウの可愛いやつ買っとけば良かったな。


レジを通過した先にあった「超ゲット大全10」のガシャポン。
そういえば最近ポケモンのガシャポンやってないな、とラインナップを見てみたら
ダークライっっ!!(ガタタタタタッ
ダークライと聞けばためらう理由なんてないわ!100円入れてハンドル回し、出るわけねーわなと思いつつ中身を見たら…

ファイル 795-4.jpg
ダークライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 脚が曲がっちゃってるけど、写メのピントがおかしいけど、まさかダークライが手に入るとは思ってなかったので凄く凄く嬉しいです!!
ああ幸せ!素敵なバースデーをありがとう!
このダークライは早速PCデスクに置きました。

帰りに、池袋駅で花屋を見つけ、ちょうど母の日プレゼント一色だったのでブーケを買ってきました。
母に渡したら喜んでくれて良かったです。
ファイル 795-5.jpg

奇跡の幸せ繋がりで1月の相棒展Premiumの相棒カフェでの余韻をふと思い出しました。
運命的に座れたラムネさんテーブル……あの時の嬉しさと幸せはいつまでも鮮明に記憶に残ってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,