Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

「おやおや神戸君、相棒劇場版2がついにDVDで発売されるようですよ。楽しみですねぇー」
「お言葉ですが、発売はまだ先ですよ。杉下警部」
「初回版はDVD5枚組みだってな。暇なら一気に見れるんじゃないの?」
「これは、相棒ファンとして初回版を手に入れないわけにはいきませんなあ」
「特典映像には俺の活躍した場面も当然入ってるだろうなぁ!?おーっと、特命係の出番はもう見飽きましたよっと」
「先輩、出番少な目でしたからねえ。俺もですけど……」
「俺も予約して美和子と一緒に見るかー!」
「特典映像、ちょっと長いけどちゃんと全部見てくれるのかしら?」
「本編より特典映像のほうが3倍以上長いのは悪い事でしょうか?(ガリゴリ」

 それぞれ誰の台詞か分かった人はハガキに答え・住所・氏名・年齢・相棒の中で好きな登場人物を書いて下の住所まで……嘘です。
とくめいがかりのK山が混ざってる事は気にしたら負けです。


 まあ今日は凄くハッピーなお知らせがあったわけで
相棒-劇場版II-のDVD版、ついに来ました!!

特典映像7時間とかマジキチ。ファンを発狂させる気かと。本編は2時間なんですよ。それに対して7時間って……!一日じゃ見られそうにないな。
初回版予約しないと絶対ソンするじゃないですかー!!
メイキング映像が楽しみ。ラムネさんの車運転場面とか。戸惑う神保さんとミッチーを見てみたい。
本編で空気だったイタミン達も特典映像の中では暴れ回ってくれてるはずですよね。


 Amazonでは1万円きってますね。早めに予約せねば。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,