Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

これで記事数777。スリーセブンですね。

 右上のブクログのブログパーツにCD3つ追加しましたー。
2日で一気にCDアルバム5つも届いたからまだ全部聴ききれてないw


 猫が一晩中うるさかったので明け方に目が覚めました。
うるさいほうの猫はずっと鳴きまくっていて、もう一匹の猫は私の掛け布団の上で気持ち良さそうに寝ていました。
そのあと布団の中でiPod touchをいじっていたら、布団の上に寝てた猫が突然吐きそうになりだした。
この猫しょっちゅう吐くんだよなー。
布団に吐かれたら困るので大慌てで部屋の外に投げ出しました。
部屋の外なら廊下なので、そこで吐けば拭くだけで済むから被害は抑えられる。

しかし、部屋の外に出した後ブーメランのようにこっちに戻ってきて……

……\(^o^)/

こいつー!数百万円の掛け布団をよくも!!グッショグショやねんヽ(`Д´)ノ
吐くのは仕方ない事だけど場所を選べ!
ファイル 777-1.jpg
お前だよ!分かっとんのか( ゚Д゚)ゴルァ!

なんかもう面倒臭くなったので二度寝。
起きたら掛け布団のカバーが外れてました。母が気付いて、私が寝てる間に外して洗濯してくれたようです。
そして今は布団復活。
もうあの猫を部屋に入れるのはやめておいたほうがいいかもw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,