Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 デジカメ持って外に出て、家のすぐ側の土手で桜の写真撮ってきました。3日前の事です。
家に戻ってきた後、夜にすごい雨が降ってきたので今はどうなってるか分かりません。
雨降る前に撮っててよかった。
いくつか撮ってきた写真の中から5枚載せます。

ファイル 771-1.jpg
 自宅の側の道路を挟んで向こう側の桜。


ファイル 771-2.jpg
 この道も、桜が満開の時は本当に凄い。真っ白な道になります。


ファイル 771-3.jpg
 昔はこの辺りでよくお花見が行われていたような。


ファイル 771-4.jpg
 土手の上から。元の写真は空の色が凄く悪かったです。
この時から既に雨が降りそうな雰囲気でした。


ファイル 771-5.jpg
 土手側の道路。まだ咲いてませんが、今はどうなってるか分かりません。


 2年前友人達と行った場所で夜桜撮りたかったなー。
デジカメも新しいやつ欲しい。NiconのCOOLPIX S6100の赤を狙ってます。
Amazonだと21800円。ケーズデンキでは33000円くらいだった気がします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,