Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 2ヶ月ぶりにポケモングローバルリンクにアクセスしたらリニューアルしていました。
しばらく行ってなかったうちにいつの間に……と思ってたら、リニューアルされたの今日だったんですね。
一番眠っているポケモンがタブンネなのは何か意味があるのだろうか。経験値が多いのと何か関係しているのか気になる。


カントー御三家の図鑑スキン、それとリザードン・フシギバナ・カメックスのCギアスキンが配信されていたので全部ゲットしました。
無条件で貰えるので全部受け取っておいて損はないですね。
ファイル 770-1.jpg
リザードンのCギアスキンを設定しました。これカッコイイ!気に入りました。
バシャーモのも配信されないかなー。

このスキンはだいぶ前から配信されていたようですが、特別に期間が延長されたみたいです。
もし期間延長が無かったらこのチャンス逃してただろうなぁ……そして激しく後悔してたんだきっと。

ポケモンには、一度チャンスを逃すと二度と手に入らないのが多いんですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,