Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 もう一ヶ月経つんやね……
1万人以上の死者のご冥福をお祈りします。
被災者の方々、希望を持ちましょう!どうか明るい未来が訪れますように。

一ヶ月前、地震が発生してしばらくは精神的に落ち着かなくて色々な気持ちが交差していました。
一部除いてどのチャンネルも地震ニュースばかり、CMも狂ったようにACばかり!
緊急地震速報の音楽はホラーっぽくてキモいです。
スーパーは前代未聞の買い込みでマジ世紀末!


 そして一ヶ月経過。
今では普通の生活に戻ってます。たのしいなかまが(ry)のCMががムカつくくらいブームです。
菅首相がネタキャラすぎます。「だめだこりゃ」とか「ダメだこいつ……早くなんとかしないと」の言葉がお似合いすぎです。
枝野さんの人気に嫉妬。独特のオーラがあるのだろうか。あの人いい声してるよね。


 今日、CATVでドリフを観ていた時にすっごい地震が起こりました。
こんな時に地震起こってもテレビとの一体感がありすぎて地震とは思えないんだけど!
今回は部屋は無事でした。
なんで今日になってこんなに余震来るんだよ。地震はもういいよ引っ込んでてくれよ。


 さてさて今日からハンチョウ4!シーズン4まで続いてくれるとは!このまま相棒みたいに長寿ドラマになるといいよ!
……とも思っていたけどそういうわけにもいかないようだ。
冒頭で安積班長撃たれちゃったもん!本編はその数ヶ月前。
あと村雨が異動フラグとか、伏線だらけのシーズンです。

不安なフラグ立ててそれを引き伸ばすドSっぷり……もうね、相棒かと。相棒かと。
それに4話まで予告を一気に流しちゃうとか挙動不審だよ。何がしたいの。

一話は2時間スペシャル。すっごい神回でした。
20年前に起きた事故の被害者の家族が復讐に走って爆弾を作ったり、加害者側は幸せな家庭を持ちながらも心の隅に罪悪感を抱えていたり、加害者と被害者がそれぞれ長年持ち続けていた心境の描かれ方が濃密でした。

蔵之介、もとい安積班長の激昂シーンたまりませんな。目がカッと開くの。
「この世に人を傷つける正義などない!」
って神台詞で犯人を説得するの。もうかっこよすぎてどうすればいいのか。
神台詞多すぎて全て拾いきれない。

しかし本当に、歳を取るたびに素敵さが増していますな!銃で撃たれて倒れた時の表情とか美しすぎるよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,