Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 672-1.jpg
Amazonで注文してた本が3冊届きましたー。
杉下右京手帳と相棒劇場版小説とチェスの本。
あとはアミバ天才手帳とiPod touchの覗き見防止フィルムだけですな。

杉下右京手帳は思ったより小さなサイズでした。文庫サイズです。
勿体無くて書き込めるわけないよヽ(゜∀。)ノ
手帳ならiPod touchのアプリ持ってるからそれで済ませばいいさ。あくまでこれはコレクション用ね。

小説は途中まで読んだけど、本を伏せたまま置いてたらページが折れたというアクシデントが発生。今は戻すために必死ですw
やっぱりせりざわは小説の中でもイタミンに叩かれていました。
映画と違う所も少しずつ見つけられました。


今日の相棒再放送は、せりざわの髪型とか放送時間の長さから察するにSeason3の最終回辺りかな?もしかしたら違うかも知れないけど。
見所満載のカオス回でしたww

潜入捜査のために警備員の制服を着た右京さんとか。つなぎ姿の亀山君(めちゃ似合ってる)とか。
荷物が届けられたと思ったら人間の生腕だったとか。
暇課長が焼死体を釣り上げたりとか。
カラオケ屋でガッチャマンの歌をノリノリで歌ってる亀山君とか。
ありえないシュールさで車を高速バックさせて、悪夢のようなハンドルさばきで道路を暴走する右京さんとか。まさにリアルルパン三世。


相棒の中で今までに何度か見た事ある、爆弾持って「自爆するぞ!お前らも木っ端微塵だ!」と言って爆破スイッチに手をかける場面って、数秒しても引き伸ばして引き伸ばして結局は爆発しないパターンばかりなんだけど何あの焦らしプレイ!一回くらい本当に爆発しちゃっていいのよ(・∀・)それはそれで面白そうw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,