Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

新年ヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)ノ
深夜はゲームセンターCXの生放送をずっと見てました。
時間は朝6時までと聞いて気が遠くなったけど結局最後まで見たw
見始めたのは深夜の2時過ぎだったかな。12時間ぶっ続けでやってるらしい。

なんと今回は有野課長ではなく…えぇーっ!?濱口課長!?
濱口が有野課長のコスプレしとるwwで、有野はゲストとして招かれたという事だそうで。もちろん私服。

まさか、いつかやるだろうなと予想していた流れが実現するなんて…!!w


二人でカービィのスーパーデラックスに挑戦していました。このゲームは何周もしたなぁ(゚∀゚)DSリメイク版も持ってるからいつでもまた再開できるよ!
濱口(カービィ)のプレイがヘタレすぎてgdgdすぎてww
有野課長のヘタレプレイだったら微笑ましいけど濱口のヘタレプレイときたら…(#・∀・)

やっぱり有野課長あってのゲームセンターCXだと思うwでも今回みたいな特別版も良かった。
結局時間内にはクリアできませんでした。銀河にねがいをまで進んだんだけどなー。惜しい。
バトルウィンドウズ戦で濱口が社長プレイしよるから(´・ω・`)

ゲームセンターCXはすっごく久しぶりに見たけど、相変わらず面白かった!
管Pのツッコミナレーションも健在だし、何より放送がまだ続いてるのが嬉しい。


さっき年賀状描き終わりました。
ファイル 668-1.jpg
コピックで塗りました。うさぎのぬいぐるみを抱いてる神戸君。
うさぎを本物っぽく描くのが困難だったのでぬいぐるみにしちゃいましたw
ラフ画の段階では、このうさぎは眼鏡でしかめっ面でスーツで…つまりラムネうさぎでした。
でも結局やめたwwどうせ親に見せる事になるから、その時の説明が面倒。

ファイル 668-2.jpg
年賀状作りの合間に描いた暇課長うさぎ。
なんか突然思いついて描いてみた。
イタミンうさぎもいけるかも?うさぎとカメだけに亀山君も。

この絵は年賀状にはできないわなw
新年の挨拶が「暇か?」はないだろうwwww


今日は相棒正月SP!
ラムネ出ないけど中の人なら19時からNHKの時代劇で出るのでそっちを見ます。
恐らくラムネは久しぶりに正月をゆっくりと過ごしてるんでしょう。湊の幽霊と一緒にw


お年玉を貰ったのでトレス台と杉下右京手帳とアミバ天才手帳と相棒劇場版公式ガイドブックと日本映画naviをAmazonで注文しました。合計1万ちょっとです。他は全部貯金!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,