Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ポケモンの話ですよ。
居場所が堂々と明かされてるのでネタバレ注意です。


ベルはブラックシティへ行くとか言っておきながら結局いなかったし
チェレンは「どこかで 再会したら そのときは 勝負しよう!」と言ったきりだし。
絶対ありえないと分かっておきながらも、チェレンとベル死亡説を脳内で立ててしまいました。


ちょっと真剣に探してみようかなと思って、思い当たる所を行ってみました。
ファイル 634-1.jpg
ベルの家にベルいた。
結局ブラックシティは行かなかったのか?
あそこら辺の野生ポケモンは急にレベルが高くなるから気持ちは分かるけどさ。
再戦はできませんでした。そりゃそうだわな。
また最初の時みたいに部屋がめちゃくちゃに…しかもポケモン達は最初とは比べ物にならないくらい成長してるはずだから家ごと崩壊しかねないw


メガネはどこだー!メガネはギアステーションでBP48で手に入る!
そうじゃなくてチェレンはどこだー!!家にもいないぞ!

まさかのまさか、アデクを倒してチャンピオンになっているのでは…
でも本当にそうだとしたらアデクが噛ませキャラすぎて不憫にも程がある。

とりあえずチェレンと出会った場所を思い出しつつ巡っていたら
チェレンいたーーー!!
ファイル 634-2.jpg
なんかこの時のBGMが凄くいいんですけど。

まだ悩んでるのかチェレン。私は私でアギルダーの技構成に悩んでるよ!
この台詞の時、微妙にドットが変化していて、片方の手を腰に当てたカッコイイ立ち方になってます。


ファイル 634-3.jpg
死亡フラグ乙です。
そうか、死亡フラグ引き伸ばしてただけか!
ってそんな事ないよな。一度自力で四天王倒したんだし。


さあ広いチャンピオンロードの中を一部屋一部屋探していく面倒な作業の始まりー
…でもありませんでした。

ポケモンリーグ側から入ってすぐ発見。
ファイル 634-4.jpg
何ネガってんだよもうー!

ここでやっと再戦。久しぶり。
オノノクスをりゅうのまいで強化して完全無双を目指してみたり。


この後すごくビックリした。
ファイル 634-5.jpg
チェレンもオノノクス使いになったのかーーーーーい!!
シャガだけでなくチェレンも…!!おおぉ!!オノノクスいいよね!(´;ω;`)b

相手側のほうがレベル上だったけど私のはりゅうのまい使ってたから先制ドラゴンクローで一撃で葬った。
できればもうちょっと記録に残るような戦い方したかったね。

そしてその後オノノクスが相手のダイケンキの氷技で瞬殺されたorz
さらにキリキザンまでorz
最後はドリュウズが仇を討ってくれました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,