Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

今日の相棒は捜査一課の陣川が登場。
あんまりよく知らないけどヘタレキャラのようだ。

本当にヘタレだ。おまけに生意気で身勝手だ。そして空気が読めない。まるで張り切りすぎて逆に大失敗した新人みたいだ。
悪く言ってるわけじゃなくて全部褒め言葉ね。

神戸君の事をソンって呼ぶのはやめるんだー!!ソンじゃねぇ!タケルだ!TA☆KE☆RU!!
私も99%の確立で名前を読み間違えられる事があるから凄く分かる。
あと神戸君を後輩呼ばわりしないで下さい。後輩はアンタのほうだろうがー!


陣川は自動販売機の側に落ちてたものを探ってたら側にいた女性に置き引きと間違えられ、女性は間違えたお詫びにと陣川を食事に誘う。

後に彼女はスリの達人であるという事が判明。
バレた後でも明るく振舞ってて犯人という感じがしなかったのもまた味がある。

陣川の自宅は指名手配のポスターだらけで不気味すぎるwwww
これなら正直まだギャルゲーとかエロゲとかのポスターだらけのほうがマシだぜww


今日のまとめ
ヘタレ陣川m9(^Д^)プギャー
失恋陣川m9(^Д^)プギャー
酔っ払い陣川m9(^Д^)プギャー

なんとも微笑ましいキャラですねwwTwitterで相棒TLが陣川まみれだったのも無理は無い。
でも今回は殺人ではなく窃盗だったため、殺人担当のイタミンが出てきませんでした(´・ω・`)
が、番組の終わりの相棒きせかえ配信のお知らせのナレーションの声がイタミン!!
これは何というサービス!

きせかえ抽選で100名に無料配信とかどうせ当たらねーだろと思ってアクセスしたら本当にはずれだった。
メニューがチェスの駒になってたのがいいね。
でも今の相棒きせかえも気に入ってるし、今月の携帯の料金がちょっと怪しいからDLするのはまた今度でいいやw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,