Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

まず本棚の心配をしようか。
既にもうこれ以上入らない状態なんだから思い切って整理しないと。
ファイル 626-1.jpg
ツタヤに行ってニンドリとSSを買ってきました。
SSは本屋で見つけたらほぼ必ず買ってる。絵の描き方の内容が凄く充実してるしね。
あとニンドリはかなり久しぶりだ。付録の厚さに驚いたというのもあるけど
表紙のインパクトが凄いというのが大きいね。

Nの顔がアップでドカーンと載ってるんだぜ。隣にはゾロアークも。
ちょっとアップにしすぎじゃないか?って思うくらい衝撃的なんだぜ。
Nは特別好きなわけではないのに表紙につられて買っちゃったよ!N効果やべぇ!

ポケモンの公式イラストがたくさん載ってました。あと、それぞれのキャラを作ったコンセプトなども詳しく書いてあって見応えがあります。
ジムリーダーの中にシャガだけいないのは忘れられたのか、わざとなのか…。
あのアデクですら公式絵が顔だけ載ってたのに!

ファイル 626-2.jpg
付録はこれ。
本屋で見た時厚くてびっくりしました。ニンドリの中に輪ゴムで挟んであって、
ニンドリより付録のほうが遥かにページ数が多いという事実。
あ、でもそういう事ってあんまり珍しくもないのかな?

マリオコレクション持ってる私としては嬉しいけど、持ってない人や興味のない人にとっては余計なのかも^^;これのせいで値段が随分高くなってるわけだし。
今後のプレイに役立てるとするか。初代マリオブラザーズだけは別の攻略本持ってるけどね。


おまけ
ファイル 626-3.jpg
ショッピングモールのペットショップの仔犬。来るたびに仔犬や子猫が増えてますw
こないだ抱かせてもらったアメリカンショトヘアーはもう売れちゃったみたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,