Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

( ゚∀゚)o彡゜相棒!相棒!
今日は突き落とし殺害事件や時効が何たらというお話。

神戸君がいつにも増してえらいイケメンでした。というか、ちょっと痩せた?
髪型も結構決まってた。あと胸元自重しようぜww開けすぎww
あ、でも撮影時期が確か夏なんだよね…。だったらしょうがない。


神 戸 君 i P h o n e で し た

うわああぁぁぁあああぁあぁいふぉおおぉぉぉんミッチーーーー!!!
んじゃ私も今度機種変する時にはiPhoneにしちゃおうかな(゚∀゚)
まぁその頃新型出てるだろうし相棒も続いているかどうか…そもそも神戸君がずっとiPhoneなのか分からないけどw


今回は神戸君の激昂キタ!!クールだけど可愛い所もあるイケメンが真面目に怒る時って凄くかっこいいです。
最後の場面で真犯人が無駄殺しを後悔して大泣き。この哀れさがまた良いなw
ここに右京さんのSっぷりというか優しいようで冷たい所を感じました。
突きつけるべき現実は容赦なく突きつけるんですね。右京さん素敵です。

そして、神戸君が「ま た 雑 用 か」(勝手に台詞改変)と言ったのに対し、
右京さんは「警察の仕事に雑用などありません。全て大切なものです」と、前回に続き素晴らしい台詞を。


次回予告に陣川が登場。(変換したら最初に「人皮」って出た…)
Twitterの相棒TLが一気に陣川一色にwwww

……実は陣川は再放送で一回しか見た事ないのであんまり分かりません。
確かヘタレだったっけw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,