Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

昨日買った悪魔城ドラキュラジャッジメント
ファイル 56-1.jpg
映像が…凄く…綺麗です。
FFやモンハンの美麗ムービーみたいな感じです。

使用キャラはドラキュラ伯爵か死神にしようと思いましたが、隠れキャラ扱いになっていてある条件を満たすまでは出現しないので、アルカードを使ってみました。

でも…見た目に違和感を感じる…。カッコイイんだけどさ、なんかファイル 56-2.jpg
1Pカラーがセフィロスにしか見えない
ファイル 56-3.jpg
2Pカラーがテスタメントにしか見えない


今作のキャラデザに違和感が…。
やっぱキャラ変えようか(´・ω・`)

と、いうわけで
ファイル 56-4.jpg
グラント・ダナスティを仮マイキャラとして使う事に。
ギルティのチップとアバを足して2で割ったような感じのキャラです。
スピード型。


とりあえず今はイージーモードでワンパターンコンボをやりながら俺TUEEE無双をして楽しんでます。
Wi-Fi対戦?そんなの知りません^^^^^^^^


バーチャルコンソールで悪魔城伝説をDLしてみました。
確かゲームセンターCXでもやってたような気がする。
グラントがジャッジメント版とあまりに違いすぎて吹いたww
もう同姓同名の別キャラ扱いでいいのではww


誕生日プレゼントにAmazonで注文してたキサラギのDVDが届きました!
ファイル 56-5.jpg
早速メイキング映像をPCで鑑賞。ユースケかっこいいよヤバいよ。
真夏の撮影現場で出演者5人とも喪服で収録してたのか。お疲れ様です。
小栗旬が特に一番疲れてそうな感じでした。

真面目なシーンで笑いすぎてNGが出まくったとか
長い台詞を何度も間違えて16回目でやっとOKが出たとか
大変な事が多かったようですが撮影は凄く楽しかったそうです(・∀・)

インタビューの時のユースケの暴走っぷりが相変わらずって感じww
映画ではクールな役なのにインタビューでは全然違うww


本編は一人でじっくり見ようと思ってたんですが
母も見たいと言うので居間で見ます。

まあPCで見ると画質が微妙だったりするしね(;´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,