Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

昨日注文してたフィギュアが今日届きました。
北斗の拳のトキ&アミバ様です。顔パーツを変えるだけで別キャラに!
正確には服装が微妙に違うけど気にしたら負け。

レイも欲しかったけど2色あって選ぶのに迷うのよねー。そんなに高額でもないから両方買うという選択肢もあるけど。というか両方欲しいわw
Amazonでサウザーが凄く値上がりしてたけどどういうことなのww

ファイル 510-1.jpg
ジョインジョイントキィ
パーツの可動部分が多くて自由度が高いので、格ゲー版のポーズをとらせてみた。
格ゲー版ではマイキャラです。コンボ練習中ですが凄く下手なのでCPUサウザーにいつも負けてます。
そもそもCPUサウザーばかり相手にしてる理由が自分でも分からない。

ファイル 510-2.jpg
アミバ様!偽トキ!悪役の神様!天才!
漫画の6巻でのポーズをとらせてみました。
一部でカルト的人気を誇るという点ではラピュタでいうムスカみたいなものですかねw
死に方のグロさが気に入った。うわらば!


1つ手に入れると他の種類も集めたくなってしまうのが私の悪い癖。
次はシンかレイかケンシロウかサウザー辺りが欲しい(゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,