Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

友人の家に集まってPS3版ブレイブルーCSのストーリーモード閲覧&対戦会を行いました。
メンバーは男2人女3人(私含む)の計5人。

家でアケコン見せてもらいました。ついでに写メ撮らせてもらいました。
ファイル 493-1.jpg
すごいぞーカッコイイぞー!特に右側!

ファイル 493-2.jpg
右側のハザマの部分だけアップで撮影w
実は最初アケコンを見た瞬間衝動的にこの写メを撮ったのであった。
ハザマかっこいいよヒャッハー!!


ストーリーモードを大雑把に色々見ましたが、ハザマ酷すぎる…。
カルルを動けなくして、目の前で姉さんをいたぶって喜んでるとはなんというドS!!
あとツバキの事をゲシュタルト崩壊寸前なくらいゴミと連呼したり。
狡猾な手を使って相手を絶望の淵に追い込んだり。

ハ ザ マ さ ん マ ジ 悪 魔
だがそれがいい!!
これからも鬼畜を貫いていって欲しい(・∀・)

タオカカのギャグルートワロタwwwwヴァルケンハインがキャラ崩壊しまくりww
しかも最後のオチがひでぇwww
そしてハクメンのストーリーモードかっこよすぎズェア。漢だズェア…
ハザマのストーリーモードは話が長すぎたけどドSっぷり満載だった。テルミに変身する時に緑のオーラが出たのがかっこよかった。


トレーニングモードでハザマのコンボ練習をしました。
うまくいかないのは、コマンドの入力が遅すぎるのが原因との事。
アストラルヒートの練習をしてたら千魂冥烙が3回ほど成功しました。テーレッテー
発動条件がシビアな上にコマンドも複雑なので、成功して嬉しかったです。
あと蛇翼崩天刃も前より安定するようになった。


その後数時間しばらく対戦会が続き、キリのいい所で外食へ。
サイゼリヤでいつものパエリアを食べました。

そしてカラオケ屋。
みんな歌上手すぎて凹む……
男なのに歌う時は女性の声のような美声になる強者とかもいるんだぜ。
私も「及川光博メドレー」などミッチーの歌を中心に歌いました。あとベルばらのOPも。

みんなと比べて大きな声が出ない(´・ω・`)どうしたらいいの…

カラオケも多分3時間くらいやったでしょうか。私はあんまり歌いませんでしたが。


今日は朝早くからブレイブルー充してカラオケ充して楽しかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,