Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

Twitterドラマ「素直になれなくて」

最終回でした。最終回だというのにTwitterが全く出てきませんでした。
本家のTwitterでは酷評でしたわw楽しんで観てる方には申し訳ないけど。


普通の恋愛ドラマとして見たらそんなに悪くもないと思いました。
「来週が楽しみ」と思える事もあった時点でその辺はいいと思います。
わざわざTwitterの名前付けたから視聴者がTwitterのイメージを期待しすぎて評判の悪いドラマになっちゃったのかね。
Twitterドラマじゃなかったら見てなかったけど。


うーん、うーん……感想とか書きづらいなぁ…
先週の最後のナカジのKYっぷりには驚いた。
ドクターにも凄く嫌な顔されたじゃないか。でもナカジは後になってちゃんと自分から謝るタイプだね。
最後は男性陣がみんな離れていった。ドクターは韓国へ、リンダは天国へ、ナカジはイラクへ。
でも「その後のストーリー」的な場面でまたリンダ以外みんな再会。
どうしてみんなTwitterで連絡取り合ったりしなかったの?わざわざ空港まで走りに行くとか。

まぁなんというかスイーツ(笑)だった。


そんな事より怪物くんスペシャルはまだですか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,