Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 466-1.jpg
ケーズデンキでこんな豪華なパンフレットを見つけた。
「ご自由にお取り下さい」的なやつ。

ポケモン映画の絵がたくさん!しかも右上にはダークライ!ダークライっ!!
ぶっちゃけダークライが載ってなかったらこのパンフレット取ってなかったわw

ひかりTVには加入してないから関係ないけど表紙が最高だったので貰ってきたのであった。
写真では目立たないけど表紙は結構ぐしゃぐしゃ(;´∀`)後ろのほう選べば良かったんだけど近くに人がいて、邪魔になっちゃうと申し訳ないと思って一番手前のをサッと取って貰ってきたのでした。


ファイル 466-2.jpg
昼食はいつも食べてるナポリタン。
ショッピングモールのレストラン街にあるパスタ屋です。
麺の質が良くてメッチャ美味しいです。


ショッピングモールのベンチでDQMJ2のすれ違い通信を設定して何分かおきにDSを開いたら結構たくさん来ましたw
最初は9との通信で来たモーモン。あれ、この9って…もう1つのDSですれ違い通信設定してバッグに一緒に入れてた私の9じゃんorz 一発でスカウトしましたw


次に、カンダタ&カンダタこぶんに遭遇しました。これは配信か何かか?CPUでした。
攻撃力は大した事なかったけどHPが異常に高いww倒した後去っていきました。


その次にすれ違ったのが…
バ ル ボ ロ ス ! ?
チートキタ━━━━(゚A゚)━━━━!!
いやね、強さがチート級だとかいう意味以前にね、現時点では手に入らないんだよバルボロスは。つまり本物のチートだよ!改造確定だよ!まったくもうヽ(`Д´)ノ通信すんなや!


それ以降すれ違ったのはちゃんとした正規のモンスターばかりでしたが、みんな超強くて一瞬で無双されてしまいました\(^o^)/
周りが強すぎるっていうか私がまだ弱すぎるだけか。まだオムド・ロレスも倒してないし…
気長に進めて強くしていけばいつか勝てるようになるかも知れない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,