Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

実写ドラマの怪物くん、今日で最終回でした。
今まで毎回見ましたが、楽しすぎます。最高です。神ドラマと言っても過言ではない。
ギャグとシリアスの使い分けが凄く上手いです。
そしてストーリーもよく練られている。RPGみたいな雰囲気でありながら、心に訴えかけるような内容ばかりです。
笑いあり涙ありで、登場人物も面白いのや真面目なキャラまで色々。


怪物くんとデモキンの戦闘シーンは良かったなぁ。
デモキンの台詞が、まさにRPGのラスボスといった感じで人間は弱いとか愚かとか言いまくる所がいい。ラスボスらしさがよく出てる。
そして怪物くん紳士すぎる。相手はこんなに悪い奴なのに、とどめを刺したりせず、「王子同士仲良くやっていこうぜ」「悪魔界最高ー!」って言って、デモキンは悪魔界にワープして帰った。
怪物くんは「本当に悪い奴なんていない」と心から思ってるからこそ相手が非情な悪魔であろうと平等に接する事ができるんですね。強いです。


強いて言うなら松潤の出番がチョイ役すぎた。松潤はバンビーノっていうドラマでの演技が素敵だったので期待してただけに残念。
でもチョイ役だからこそ輝くというのもあるわけでw


っていうかあの終わり方…シーズン2できるんじゃね?
怪物大王が言ってた「別の試練」とか、デモリーナ復活を企てるデモキンとか。
いかにも続きますという感じが…っていうか続いて下さいお願いします。
今度は悪魔界に修行とか?


なんと今度特別編スペシャルがあるようで!やったーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,