Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 461-1.jpg
自分のPCのデスクトップ壁紙用のハザマを描いたんだぜヒャッハー!!
最近アナログ率が高かったからまたCGに戻ってみた。
今までは夜更かしして深夜とか明け方とかまでずっと描いてたりしてたけど
これからはあまり夜遅くには描かない事にしました。


と言いつつ昨日深夜2時半までDQMJ2やってた私爆発しろww
ひと段落してゲームを終えてTwitterを見たらiPhone第4世代発表TLが!!ついに新機種発表されたようですね。
解像度が従来の4倍とか本体の見た目が変わったとかマジでSUGEEEE!としか思えない。

まぁ私はiPod touchで充分満足ですがね(゚∀゚)元々、iPhoneを携帯電話としては使いたくない(今使ってる携帯を機種変したくない)という理由でtouchを選んだので。


6月21のOSアップデートで私のiPod touchもアップグレードされるようなので楽しみです。しかも無料だとか。
マルチタスキング以上にアプリのフォルダ管理機能が楽しみすぎる!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,