Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

昨夜、部屋を片付けつつYoutubeでドラマを見てたら朝の5時過ぎてた。
ここここれはいかん(((( ;゚Д゚)))
朝10時からいいですともいいとも増刊号を見たいのだ!

母に急いでメール。
「朝10時に起こして!
お願い!頼む!
10時に起きられなかったら死んでしまう!」
と。我ながら必死すぎるww

メールした後すぐ寝て、起きたら12時\(^o^)/
「朝10時に起こしてって言ったやないか~い♪」と母に言ったら
母の携帯の目覚ましアラームが鳴ったのと同じ時間にメールが届いたようで、気づかなかったとの事。/(^o^)\ナンテコッタイ


午後、5ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。
量が多くてもっさりした鬱陶しい髪型なので、バッサリと短く切ってもらう事に。
切ってる量SUGEEEEE!!
下を見たら細くて柔らかい茶色の毛がたくさん!狼みたい。

以前自宅で髪を染めたのが、美容師さんに褒められるくらい綺麗に染まっていたようですが、中のほうはムラだらけでした(;´∀`)
でも染める時はまた次回って事で。夜7時に見たいテレビがあるので、染めてたら時間が無くなってしまう。


ぱっつんショートボブに仕上がりました。少年っぽい髪型です。
とてもスッキリしました。やっぱショートヘアーが気楽だわー。

18時過ぎに帰宅できたので、見たいテレビを…平成教育委員会を楽しみにしつつ
父が座ってる所の隣にある新聞を開いてテレビ欄を確認。

私「7時から平成教育委員会スペシャルだ(・∀・)ニヤニヤ」
父「今日のは学院じゃないだろ?委員会にはユースケ出ないぞ」
私「じゃあ見ない」


楽しみにしてたのに(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,