Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

朝早く起きて、父が入院している病院へお見舞いに行きました。
実はiPod touchのゲームに熱中しすぎて寝たのが朝4時半ですww

病院は以前まで本当に普通の病院って感じでしたが、全部取り壊して建て直したそうで新しくなっていました。
なんというか…ここ…病院ですか?高級ホテルの間違いじゃなくて?

まあ病院だし豪華というよりは凄く綺麗といった感じ。私もここに入院したい


父は元気でした。病室も綺麗だけど凄く暇そうw
なんか検査するみたいなので、立会人控え室で待機していました。
その間ずっとiPod touchでFF1をやっていたので待ち時間が長かった感じもせず、もう一度父の病室へ行ってその後病院を出ました。


昼食は和食レストランで。和食あんまり好きじゃない…。(ただの食べず嫌い)
でもステーキ丼という面白いメニューがあったのでそれを食べてみました。
ファイル 415-1.jpg
名前通り、ご飯の上にステーキが乗ってるんですが凄く美味しかったです。
これはイケる!また今度行きたいな(^ω^)


引っ越してくる前よく通ってた道を久しぶりに通ったら、ほとんどの建物が別の店に変わったりしていました。
10年以上前だからなぁ。10年経てば風景もだいぶ変わるものですね。


帰りにツタヤで本を買ってきました。
ファイル 415-2.jpg
踊る大捜査線の記事(半ページだけ)が目的でTVJapanを買いました。キムタク髪切ったんですね。
あと、左のはイラスト投稿&メイキング雑誌「SS」。こちらは衝動買いです。ちょっと高かったけどw


その後電器屋へ行き、携帯売り場をふと見てみたらすっごく好みのデザインの携帯を発見!!
ファイル 415-3.jpg
表面はテカテカなんですが高級感があって赤い色も鮮やかすぎず、とても気に入りました。
パンフレット貰ってきちゃいました。ちなみにこの機種は942SHです。

今持ってる910SHよりも好みのフォルムの携帯なんて初めて見た…。機種変したいな…。

しかしTwitterの某フォロワーさんの話によると、最近の携帯より910SHのほうが絶対いいとの事。
元910SHユーザーの方の発言なので信じるっきゃない!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,