Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 394-1.jpg
友人2人とお花見へ行きました。
写真は、友人が車で最寄り駅まで迎えに来てくれるのを待ってる時に駅前で撮った黒猫です。
車の通りの激しい所だから危ないよ!目の前で猫が車に轢かれたりでもしたら失神しちゃうよ!


まず最初に、友人が仕事でよく来ているという喫茶店へ。
そこの前の道路を挟んで向こう側に小さな公園があり、桜が綺麗に咲いていました。
ファイル 394-2.jpg
喫茶店のママが、桜の木の前で一人ずつ写真を撮ってくれました。
現像した写真も渡してもらいました。しかし私の写真、まるで高校生の入学式www
とても感じのいい親切な方で、せんべいやお茶を出してくれたり、お弁当を買ってきて頂いたり、お手製のこんぶやサラダもご馳走になりました。カロリーやばくなりそう(;゚∀゚)
その喫茶店で飼っている犬が凄くふわふわで可愛かったです。「ミッ○ー」という名前の犬でした(・∀・)

ここまで親切にしてもらったのに、お代がタダなんて!


私の希望で、いつものホームゲーセンへ。友人にとっては結構距離が遠いので、3人で一緒に行く事はあまりないのです。
ギルティが過疎っていて、ブレイブルーが混雑していました。
初心者専用台で友人2人が身内戦始めたwwwwあんたら初心者ちゃうやろwwwww
黒ツバキと黒テイガー。レベルの高い対決…!(;´∀`)ちなみに私は黒ハザマ使い。

空いてる時を狙って私もちょくちょくやってみました。
一度、元マイキャラのアラクネを使ったけど全っ然できねぇ\(^o^)/
とにかくハザマのコンボ練習。

で、でね、ついに!やりましたよ!

ずっと練習してたコンボが始めて成功した!!

5B>3C>214DC(ヒャッハー)>5C>JC×n←ここ

空中での連続攻撃です。超カッコイイです。ヒャッハー!!
どうやら今までタイミングが遅すぎただけのようですw

この続きのコンボもできるようになるため頑張るぞ!


観戦してる間に、ゲーセンに置いてあるブレイブルーのプレイングガイドを読んだり、友人がプレイしてる間にこっそり抜け出してゲーセンの外を巡ったり。
ソフマップへ行きました。 店内に展示してあるiPod touch触るの楽しいです^^
持ってない有料アプリが入ってたりするので、色々いじってますw
iPod touchを入れるケースを買いました。
ファイル 394-3.jpg
NON-WOVEN CASEというやつです。
この手のケースにしては安かったので衝動買いしたんですが、いい買い物をしました。
ダンディーでかっこいいデザインです。ただ、女性らしさは全然ないw

写真下の巻き取り式イヤホンは、店の外で開かれていた大安売りセールで500円で手に入れました。
他に380円とかのもあったので家族の分も買いました。安いからって決してスペックの低いものではなく、ちゃんとしたやつです。


店の外で友人と合流し、別のゲーセンへ行きました。
友人はQMAをプレイしていましたが私はカード持ってないのでやる気になれず…。
しかし友人が私の分のカードを発行してくれて、私もついにQMAデビュー!
キャラはセリオスを選びました。キザなナルシストキャラは結構好きです^^
しかしやってみると難しいね。内容がマニアックすぎるwwあと歴史とか知らねぇからww


ゲーセンの2階で、椅子に座ってポップンを観戦したり友人がギルティをプレイし終わるのを待っていたりした後、夕食を食べにレストランへ行きました。
私の希望でナポリタンという事にwww


最寄り駅の近くにイタリアンのレストランがあったのでそこに入りました。
かなり混雑してたけど気長に待ちました。っていうかここナポリタン無いし!!
まぁいいや。と、チーズトマトスパゲティを注文。
ファイル 394-4.jpg
かなりのボリュームです。2人前くらいあるんじゃねーの?
さらに、独特で美味しそうなピザが頻繁に来るしwwカロリー絶対マジパネェwww


夜桜を見たりしたわけではなく、お花見1割ゲーセン9割といった感じでしたが楽しかったですw
このメンツが集まれば自ずとゲームの事で盛り上がるのは仕方が無いw


いてもたってもいられず、ブレイブルーCSのプレイングガイドを通販で注文しちゃいました。
Amazonは中古の上かなり値上がりしていたので、別のサイトを探して定価の新品にしました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,