Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 369-1.jpg
とうとうこの日がきてしまいました。
相 棒 8 最 終 回
楽しみで楽しみで何か相棒絵を描こうと思った結果がこれだよ!


予告からして、神戸君が殉職したりアイキャンフライしたり降板したりと何か不吉な目に遭ってしまうのではないかと思っていました。
ですが予告を見た予想とは違った内容で、いい意味で裏切られた感じですw
糞課長(暇課長ではない)に襲い掛かったイタミンが凄くかっこよかった。


予告で神戸君が殴られてたのは、警視庁にいる怖い上司に反抗したからだろうと予想しましたが、犯罪者との格闘だったんですね。黒スーツに黒コートに黒手袋の姿で格闘。どこぞのゲームですかこれ…!
かっこよすぎ!ミッチー最高イケメン万歳ヽ(゚∀゚)ノ右京さんもかっこよかった!

逃げ道が無くなって悪あがきをしている犯人がなんともかっこ悪くてm9(^Д^)プギャー
でも凄く良かったです。こういうどうしようもない極悪人役って素敵。この役がなければ右京さんと神戸君のかっこいいシーンを見る事もできなかったしね。


今まで以上に右京さんと神戸君の連携力が素晴らしかった気がします。
伊達警視が、正月SPに出た唯さんと似た立場だったような感じもしたけどw


最後、神戸君は警視庁には戻らず、特命係に居続ける事になりました!万歳!
変なプライドに縛られず、自分の意思を貫くと決めた神戸君。最高です。
ラムネ「神戸をよろしくお願いします」
あああぁぁラムネー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして最も印象に残った台詞。
右京「ようこそ、特命係へ。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなりました。なんか凄く深くて、色々なものが込み上げてくるような濃厚な台詞でした。
これがまさに「終わりの始まり」なんだなーと思いました。


神戸君存続確定で安心!そしてこの流れからして半年後はSeason9が始まるでしょう(゚∀゚)
こんなに素敵なドラマに出会えて良かった!そして、毎週実況で語り明かせたTwitterの相棒クラスタの皆様に感謝!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,