Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

今日の相棒はもはやコントwwww
最初に出た3バカ泥棒の間抜けさも面白かったです。


最初のほうは右京さんと神戸君がバラバラに行動していて、「君の力など借りなくても、僕一人で大丈夫です」と右京さん。
右京さんテラ不審者wwww
そして神戸君の機嫌悪そうな顔wwwwww

今回の放送のポイントは
「重箱の隅突きやがって!」発言ですかねw


なんと3バカ泥棒が侵入した家の住人も実は犯罪者で、隣の家から大金を奪い取ろうとしましたが実はその大金はそこの住人が盗んだもので…
相棒ならではのどんでん返しがいいですねぇー。
最初に「この人が犯人か」と思っても、全く別の予想外の真犯人が必ず出てきます。これだから相棒は面白い!


一番の見所は神戸君本気モード!!
終盤で右京さんと神戸君と犯人達が家にいる場面。
そこで咄嗟に逃げ出そうとした犯人を、神戸君が物凄い剣幕で取り押さえます!
あれなんて必殺技!?「ミッチースペシャル」!?

そして冷徹さを浮かべた笑顔で
「これから君達が行く所は、世界で一番安全な所だよ^^^^^^^^」

たまんねぇ!!超かっこいい!私も神戸君に取り押さえられたい!
この台詞は神戸君だからこそ言えるって感じ。


最後の最後でトリオ・ザ・捜一が登場。遅すぎるよー!
でも今回は右京さんと神戸君が凄く良かったから許してくだしあ><

3バカ泥棒が落とし穴の底に落ちていて、そのまま連行されました。
ほんとマジでコント回wwwwwwもちろん褒め言葉ですwwww


こういったハジけた感じの話もとても良かったです。
残り放送2回か…寂しくなるな(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,