Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ポケモンDPのアカギの思想はデスノートの夜神月そのものだ。ざわ…ざわ…ざわ…

人によっては言ってる意味が全く分からないだろうけどつまりこういう事。
 ギンガ団ボスのアカギは力を暴走させてテンガン山の頂上、やりの柱へ。
 そこで神と呼ばれし時空ポケモンのディアルガを呼び出し、世界征服を企てたのであった。
全てを消し去り新たな世界を作り上げ、新世界の神になる。まさに夜神月。
ファイル 2800-1.jpeg
 「そんな事させないっ」と言わんばかりにユクシー・アグノム・エムリットが現れてディアルガを拘束しているあかいくさりを破壊。
何故かこちらがアカギに怒られてバトルする羽目に。
勝利後、「私はいずれ必ず神になってみせる」と言い残してギンガ団は姿を消す。

 そしてついにディアルガ戦。
色々と行動を起こしてターンを消費した後タイマーボール3回目でゲット。

なんと、全く粘ってないのに性格ひかえめ、HP・とくこう・すばやさがVという、私にとっては究極の理想体。神だけに神個体という事かな。私にはもったいないなー。まあいいや。

そういえばギンガ団幹部のサターンはどうした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,