Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 緊急事態宣言が1ヶ月延長された。
期間延ばすくらいなら最初から長くすればいいのに。新年早々国民に我慢を強制してさぁ、ただで済むと思ってんのかね。
まぁでも菅総理が国民に頭を下げて「お願いします」って言ってるから、今回ばかりは受け入れざるを得ないな。
ただし、仏の顔も三度まで。


 話は変わって、ついに映画「ポケットモンスター ココ」を観てきた。もう一週間以上前。
ファイル 2779-1.jpeg コロナ禍で、もしかして見逃すかもと思ってたけど無事拝見できて嬉しい。愛情が溢れていて面白かった。
とうちゃんザルードとココの親子愛に、サトシが干渉してこない所が良かった。むしろそういうシーンではサトシのほうから距離を置いてくれてたような気がした。
今回は黒幕が人間キャラだったけど、人間の悪役が登場するのってかなり久しぶりな気がする。私の記憶が正しければ、「幻影の覇者ゾロアーク」のコーダイ以来かも。今作のは根っからの悪者ではなく、仲間のせいで変わってしまったという新しいタイプだね。
川に落ちそうになってココに助けてもらったかと思えばあの仕打ちである。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,