Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 入院生活本当に辛かった。レスパイトとは比べものにならないくらい辛い。母にLINEで毎日「早く帰りたいよ」「辛い」「死にたい」と送り続けてた。
 良かった所は、看護師さん達スタッフに凄く可愛がられた事、入院した病院が、月1で定期検診に通ってるいつもの病院、主治医の先生が身近で安心、全ての部屋が個室。

でも仮にも自宅ではない以上、不満点もあるわけでして。

 合わない枕ですぐに首がこる。
いきなり入院させられた上に、合う寝具がなかなか見つからず痛い思いをする毎日。
さらに、点滴で抗生剤を入れて数日間絶飲食。

 最悪だったのが、看護師さんが誤って胃ろうを引っこ抜いてしまったせいで緊急手術になった事。
主治医の先生のおかげで胃ろうは元に戻ったが、大事を取って入院期間がまた伸びた。やっと解放されていた点滴を再び付ける羽目になり、また数日間何も食べられない生活を強いられた。

 もう今月は本当に地獄を見たぜ……。
退院が分かった日には大喜びしたな。看護師さんやヘルパーさんはいい人ばかりだったけど、それ以上に、まずは家に帰りたい!
というわけで今はやっと家に帰れて解放感に満ちています。我が家が一番!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,