Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

「志村けんさん 死去」

 このテロップをニュース番組で数秒見てて、状況が受け止められなかった。
ザ・ドリフターズのメンバーで最年少のあのお方が……。あと2、30年は生きると思ってたのになぁ。
世代ではないけど、「志村-!後ろ-!」のコントが最高。
あと、小さい頃「加トちゃんケンちゃんごきげんTV」を毎回凄く楽しみに見てた。
 それから、幼稚園くらいの頃に、舞台公開コント番組で「ろくーでーなしーウィッ♪」っていうのがあったような気がするんだけど、いや、記憶の中では絶対にあった。これ大好き。後でネットで調べてみる。絶対ある。番組名が思い出せないだけ。

 そして最近では志村どうぶつ園の園長。この番組は是非継続して欲しい。


 志村けんさんの死因は凄く悔しいもので、コロナウイルスによる肺炎。コロナウイルスはここまで偉大な方の命を奪ってしまうのか。どうして志村けんさんを犠牲にしたんだ。ウイルスの脅威は、私達と切っても切れぬ関係にあると再認識させられたのでした。

 コロナウイルスさえなければ、お別れの会が盛大に開かれて、志村けんさんにお世話になった芸能人達がたくさん集まってただろうに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,