Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 先週日曜日のジョジョアニメ面白かったなー。
「俺のそばに近寄るなあぁッー!」が印象的だった。


 何度も死に続けるディアボロと、死ぬことすらできずに考えるのをやめたカーズ、どっちが辛いだろうと考察してみたけど……やっぱディアボロだろうかねえ。
次はどんな死に方をするのかと常に怯えて暮らす……いや、暮らすとかいう暇すらないくらいに間髪を入れずに死に続けるんだもの。

カーズはもはや隕石がぶつかっても別になんともなさそう。宇宙を永遠に彷徨うという絶望感に比べたらどうって事ないだろう。

ディアボロもその内、死にすぎて考えるのをやめるかも。


 その後の、ブチャラティとジョルノがバスで出会う前の場面に切り替わり、今までのメンバー全員集合。嘘みたい。フーゴがいるよ。アバッキオもいるよ。ナランチャもブチャラティも。
ミスタが主役の任務を遂行。
ジョルノと会うよりも前。
相手は、無自覚スタンド使いの彫刻家。


 そして一番最後には、OPテーマの一番初めに出ている、手にキスをする場面が。
あの手はジョルノだったのか。
部屋の窓際には、ミスタと亀。
ジョルノの周りには、正装のオッサンがたくさんいた。
数年後の光景なのかな?ジョルノが何かに就任したような雰囲気だったけど、それにしてはミスタがいつもの感じで……。


 おまけ
Twitterアイコン用に描いたリゾットの元絵。
ギャラリーに載せる事は考えてなかったのでブログの記事でのみ掲載。
ファイル 2725-1.jpg
この絵の描画過程(タイムラプス)動画はこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,