Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 2日目に火葬を終わらせた。父方の親戚はこれでお別れ。タクシーで斎場に一緒に来たのは母方の親戚夫婦。小規模な葬儀だから人数少ない。待ってる間に美味しい食事を食べた。
親戚のおじちゃんとうちの弟が、社長と部下にしか見えなかった(笑)

 そして、父の遺影は、中三の時の英語の先生にそっくりすぎて。笑っちゃうくらい似てる。


 父の火葬が終わった後の骨はかなり丈夫だったらしく、形がハッキリしていた。担当の方が灰のかけらまでしっかりと骨壷に収めて下さって安心できた。祖母の火葬の時のような恐怖感がなかった。

この斎場は広々としてて静かで奇麗な庭園もあって係員の方々も感じが良く、いい所だったな。また行きた……じゃなくて、私が死んだらここにして欲しい。


 今は親戚夫婦はうちに泊まってる。長話したりして楽しく過ごしてる。明日には帰っちゃうんだって。

うちの弟ってぶっちゃけ長身スーツメガネ男子なんだけどモテないのかな。彼女がいるという話は聞いたことないし聞き辛いよな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,