Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 奥歯が欠けまくるから1年ぶりに歯医者行ってきた。抜歯も覚悟してたけど……神経を抜く事になった。
歯を削るのってさ、削るのはぶっちゃけ痛くないんだよ。痛いのは麻酔注射!それほど痛くない時とめっちゃくちゃ痛い時があるんだよね。

 今日は、院長先生が紹介して下さった、大学病院の口腔外科医の凄腕の方に担当して頂く事に。


 神経を抜く段階でめっちゃ苦労した。
歯がボロボロに欠けてたから何度も挑戦の繰り返し。
普通だったら手が滑って奥のほうを傷付けちゃいそうな所を、絶対に滑らせない所が凄いと思う。
数時間の死闘の末、やっと完了。
あまりにも歯がボロボロだったため、切開したんだって。それ聞かされたの、終わった後で良かった。
もしもやってる最中に「今から切開します」なんて言われたら全身こわばってメスが通らなかったかも。

 もしかして……
「仰向けになると首が痛くなる」改め、「起き上がると背中側の首の付け根がこったように痛くなる」現象、全身がズッシリと重くなる感覚、痺れ、倦怠感、肩こり首こりなどは虫歯が原因だったのか!?
もしそうだとしたら、抜糸の頃には全て完治してればいいのに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,