Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日は首だけ異常に凝ってる。首だけだから先週の金曜日のように全身がズッシリ重いよりはマシだと考えるしかないのか……。首の後ろの突起を触ると全身が痺れるのだと思ってたらどうやら違うようで、自分なりに痛みの発生源を探してみようと首の後ろやその周りを色々触ってみた。

やめておけば良かったものを……!!

 
 触ってもよく分からなかったのでいつもの癖で(といっても二週間ほど前から習慣付けたもの)首を回したら、一周回し終わった後に全身に一気にバーッと痛みと痺れが走った。
もうこれに懲りて首は回しません。将来借金も絶対作りません。

 なんかピンときたんだけど痛いのってもしかして、首の後ろよりもうちょっと下の背中のほうではないかな?首の付け根(下部分・背中側)
原因究明のために色々触ったり首を動かしたりしてたら、あくびや咳をしただけで首と頭が痛くなるようになってしまった。もう不用意に触りまくって悪化させないよう安静にしておく。
一晩寝れば完治する事も悪化する事もある。
明日はさすがに良くなってるだろうと思いたい。
明日またリハビリの理学療法士さんに相談しよう。そうしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,