Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 悲惨なことになってると思いきや持ち直したり、そうだと思ったらぶり返したり。
いつも強制的に中途覚醒を経て朝6時に起きてしまうのが不快で仕方ない。
もはや昼寝断ち日記というより不眠日記になってる。
世の中には睡眠の悩みを抱えてる人はごまんといるのに、私はちょっとした事で悩みすぎなのだろうか。自分では不眠症まっしぐらだと思ってる。


9/17(日)
 天気予報の最高気温が怖いほど高くて不安だった。台風一過のせいで、10度以上の気温差が……!恐ろしい。脱水症状を起こしてしまいそう。
いつも昼寝をしてる場所で眠るのを堪えてたらその場所で眠れなくなった。むしろ好都合かも。
案の定、台風一過の気温が怖くて不安で一睡もできなかった。


9/18(月)
 台風一過のせいで暑すぎ。日中は風呂場しか居場所がなかった時間もあった。
夕方頃に体調が悪くなり、18時に寝た。
その後19時に目が覚め、解熱剤を飲んでまた寝たら23:59!!(テレビ付けっぱなしだったので時間を見た)なんという快挙!5時間も寝たなんて!


9/19(火)
 体感では数分くらいしか寝てない。また寝付けなかった。
昨日調子が良かったのは解熱剤のおかげか……。


9/20(水)
 不眠が怖くてついにドリエルを買ってきた。
最初、父が常用してる眠剤を拝借しようと思ったけど医師から処方された眠剤を勝手に使うのはやっぱり怖くて。ドリエルの事知ってて良かった。私が高1の時からCMやってたんだよね。
でもこの日はまた解熱剤パワーで日付が変わるまで寝てた。だから結局この日はドリエル使わなかった。けど何故か全身がガッチガチに緊張してて眠れたのは明け方。
翌朝、起きた時間は6:31!こんなに遅く起きられるなんて最高記録だ!!
そういえば、私の現象は中途覚醒というか早朝覚醒というべきみたい。
明日から体内時計リセットのために部屋閉めて寝よう。
朝8:00〜10:00起きが理想。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,