Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 一ヶ月以上の時を経て、色紙絵やっと完成したー!!
サンシャイン池崎も吹き飛ぶくらいに「イェーイ!」って叫びたい-!
空前絶後のー!達成感-!

 もちろんサイトのギャラリー及びブログの記事に完成形を載せるつもりだけど、それはまた明日。
スキャナアプリでちゃんと写る時間帯を明日狙う。今日は撮るより描くのを優先してたから写りが綺麗な時間帯を逃してしまったのだ。


 出してた絵の具を片付けたりして、長く続いた事にようやく終止符を打てた事を実感。
決して苦痛では無かった。ただ、さすがに一ヶ月以上かかるとは思ってなかった。

実は……
ここまでの間ずっと、ファイアーエムブレムEchoesを封印してたのだ!
ファイアーエムブレムEchoesに現を抜かしてたら絵は永遠に完成しないだろうからね。
今日絵が完成したから、封印は解けた。目の前のアルムとセリカのamiiboを開封して、ゲームに溺れてしまうくらい没頭したい。
今日は疲れてるから明日にね。


 次回の記事で、完成した色紙絵載せます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,