Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 そろそろ終了しちゃうかもと心配になって、劇場版相棒を観てきた!
今日は具合悪くて寒気がしてたのでもう諦めようかなーと思ってたけど乗り越えて行く事にした。もう時間的に今日しかないからね。


 ほとんどネタバレ無し感想
観てから思ったのが……
映画館で観て良かった!という事。
映画館の大スクリーンで鑑賞してこそ伝わる大迫力のシーンってあるよね。もちろん今回の相棒映画にもあった。
特に、冒頭シーンの後の走行音
デパートの入り口付近での冠城さんと犯人の格闘シーン
敵の車に乗り込んだイタミンとせりざわの突撃シーン(せりざわ血まみれ!)
「右京さあぁぁん!!」と冠城さんが叫ぶきっかけとなったシーン

色々あった。大画面で見る事前提に作られてる感じがした。
そして、相棒といえば予想や推測を裏切るどんでん返し。今回ももちろんあった。
この人が犯人だろうと思ってたら意外の意外、真犯人はまさかあの人だったなんて!
右京さん、ある人物を絶対に警備部隊に撃たせまいと弾丸をかばった結果……

「右京さあぁぁん!!」

右京さん、最後のあの姿は一時的だけだよね?ね?
一番笑ったのがラムネさんの登場のしかた。
すごく、何というか地味にシュールというか。
出てくるのかなり終盤だけどね。
ネタバレ抜きで具体的に言うと……
後ろの壁に体を半分隠して立ってた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,