Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 期間限定の「ポケモンガオーレ キュレムコース」の噂を聞きつけ、興味が湧いてショッピングモールへポケモンガオーレやりに行った。
ファイル 2370-1.jpg
ガオーレディスクなら映画館でもらったマギアナがある。即戦力にはなってくれるはず。


 さすが平日のショッピングモール、一人も並んでなくて助かった。
遊び方も何も知らない状態で初挑戦。左のボタン、なんか凄い違和感あるんですけど……。
2回目で、まさかの、まさかの!キュレムが現れた!
投げたボールはハイパーボールだったけどゲットできず。キュレム凄く欲しかったけどまぁ仕方なかったとして、この台左のボタン壊れてない?

 2階のゲームコーナーにもポケモンガオーレの台があったのでそっちもやってみたら、この台は左のボタンも右のボタンも正常に動いた。
ということは、さっきのほうのはやっぱりボタン壊れてたんだ!店員さんに言っておいたほうが良かったかな?


 今回はどんなもんか体験してみたくてキュレムコース目当てでやってみただけで、ゲットはできなかったもののキュレムに遭えたので、キュレムコースの期間が終了して以降続けていくつもりは今の所ない。

 しかしこれすっごい連打ゲーだね!熟練者なら高橋名人並みに連打できるんじゃないの?それじゃあボタン壊れるのも無理ないよね。

ファイル 2370-2.jpg 今回ゲットしたガオーレディスク。
偶然にもみんなエスパータイプ持ち。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,