Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

羽田空港から飛行機で福岡に来ました。

大きな旅館の予約を取れなくて、結局ビジネスホテルに泊まる事になりました。
部屋は広くないけど内装はいい感じです。
特にテレビなんてそのまま持ち帰りたいくらい豪華。


たくさんの親戚と合流。泊まるホテルはみんな同じです。
しばらく親戚の部屋で母や従兄弟に混じって色々な雑談をしました。
しかし九州の方は喋り方(訛り)が独特ですな。

途中から来た従姉妹が美人になりすぎてて吹いた。
ケバケバではなく凄く清楚な雰囲気。
お嬢様みたいです。化粧が似合うって羨ましい…。


夕方頃に、夕食を食べに親戚一同で居酒屋へ行きました。もう人数が多すぎて誰が誰だか…w
居酒屋ってのは確か初めてです。メニューが充実してるし来た料理ができたてホカホカ!
油っ濃いけどうめぇ!美味しいけど油っ濃い!
調子に乗って食べ過ぎましたw
「guraちゃん細いんだからもっと食べなよ」って色んな人に言われるんだがw

親戚と話しまくって、21時前にホテルに戻りました。
見たいテレビを見終わって今に至ります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,