Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 スターフォックスゼロ、惑星ゾネスに到着。
ワープで移動したので仲間は置いてってフォックスだけの参戦。
ゾネスでは助けを呼ぶキャットの居場所が分からなくて途中でリタイア。
その後プレイ動画を見て仕掛けが分かったからまた後でやってみる。
それにしてもジャイロウィングって操作しにくいなー。ロボット操作するのも一苦労。
後から気付いたんだけど普通にブラスター撃てるのか。攻撃できないんだと思ってた。

 その前のステージのエリア3では、コロニー内部の地下で今まで何度も失敗していて、今日やっとクリア。何故クリアできないか自分なりに分析してみたら……
多分、急ぎすぎてるんじゃないかな。制限時間があると思い込んでて、敵の攻撃を受けても構わず先に進む事だけを優先して、その結果ダメージが……
それだ!!
今度は周りの敵をちゃんと倒しながら進もう。
すると、なんということでしょう!
今度はちゃんとクリアできた。あるのかどうか分からない制限時間を気にして突っ走るんじゃなくてもっと慎重に行くべきだね。
ギガリラは絶対に敵に回したくないな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,