Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

わああぁぁ!!
やっとレッド倒したよ!もうね、苦痛だった!レベル上げが!
同じ作業を延々と繰り返すのはさすがにキツいわ。個体値厳選よりも辛かったよ。
強化四天王も2回倒してきたけどレッドのレベルはそれ以上に高いんだぜ!

ファイル 219-1.jpg
リメイクされて場所は雪山に。
こんな所にずっと立ってて寒くないのだろうか。

ファイル 219-2.jpg
レッド死ね。氏ねじゃなくて死ね。
ピカチュウLv.81じゃなくて88だぜ!?いつの間に強化してやがる!
でもダグトリオのじしんで一撃でした。良かった。
この写真は昨日か一昨日撮影したものなので現在のダグトリオのレベルは違います。

他のポケモンも全員Lv.80超えていました。
基本的には相性のいい技2発くらいで倒せましたが、最後のほうは生き残りに盾になってもらってげんきのかたまりで蘇生するという繰り返し。
カビゴン相手には、下手な格闘タイプ技よりもピジョットのおんがえしのほうが効果的でした。


ファイル 219-3.jpg
寒すぎて喋る気力がないんだろ!?この時レッド自身は凄く弱ってると思う。
最後に姿を消したのは、寒さで意識が朦朧としていて崖の下に落ちてしまったのでは…


この後強制的にレポート書かれてそのままエンディングに突入。

手持ちポケモンは
メラ(バクフーン♀) Lv.70
サンディ(ダグトリオ♀) Lv.70
レム(デンリュウ♀) Lv.68
ローライト(フーディン♂) Lv.69
ナギスケ(ピジョット♂) Lv.68
ケロヨン(ニョロボン♂) Lv.70

もうレベル上げ作業は本当に嫌だ!
明日からソウルシルバーも始める予定ですが、あっちはダイヤやプラチナからの救援物資に頼りまくるつもりです。


番外(画像2つ+一言)
続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,