Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ちょっと離れた所にあったブックオフが閉店してしまったのですが
最近になってリニューアルして、DVD・玩具・中古品取り扱い店になっていました。
オープンしたばかりなので今日母と一緒に行ってみました。

その店の外観は、悪趣味なくらい派手で、全体的に黄色で、ありえない大きさの「DVD」と書かれた看板があり、他にも「高価買取中」とか「激安」とか書かれていて、店の中は見えない状態に。
万代書店みたいな感じなのかなとワクワクして店に入ったら


A V 専 門 店 で し た 。


入ってすぐに、隠すべき場所を大胆に露出している女性の写真がいーっぱい!

聞いてないぞオイ!外にはどこにもどんな事書かれてないやないかーい!!
ってかさ、隣は普通のゲーセンやで?そこのゲーセン帰りの人がついでに立ち寄ろうと思って入ったらアダルトショップでびっくり!なんて事になりかねないぜ?


店の中にいた客のおばちゃんに話しかけられました。
「実はあたしもこんな店とは知らずに入ったんですよ~。あそことか見てごらんなさい!凄いわよ~。目の保養になるわよw」
と、おばちゃんが指差した「あそこ」という所は暗くなっててピンクのライトが付いていました。
見にいかなかったけど、どうせSMの道具とかだろ……。
「おとなしく私の靴舐めなさいクズ野郎!ビシバシ!」系だろ。

「玩具」ってのは中古のフィギュアやカードゲームだと思ったら、そういう「大人のおもちゃ」のほうだったのね。
言っておくが私にはそんな趣味ないからな!ヽ(`Д´)ノ


奥のほうにビデオテープ(DVDではなく旧式のビデオテープ)が売っていました。
そこにあったのは昔テレビでやってたアニメとか、比較的まともな物でしたが
パッケージの色が日焼けしててほぼ真っ白の物ばかり。1円でした。


アダルトショップだと知らずに入った私達も悪いかも知れませんが
バカデカい看板でセンス悪いくらい派手派手に宣伝しまくっておいてどこにも「アダルト」って書いてないってのはどうよ!?
何も知らずに入る人はこれからも増え続けると思う。
あの場所、元ブックオフだし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,