Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 2156-1.jpg 以前の記事でも紹介した「ホイップる ミックスクリームパーティーセット」でスイーツデコを作った。
全く初めてだったから形がうまくできなかったり反省点もあるけどやってて楽しかったし、美味しそうにできた。ツノの立ち方はいい感じになったと思う。ショートケーキの土台のみ100均(セリア)で買ったもの。

ファイル 2156-2.jpg 完成品を並べて母と一緒に撮影会。真っ赤なテーブルに並べられたスイーツデコは母が撮った写真で、アナログカメラ風に加工されてるのが私が撮影したもの。

説明書に載ってる飾り付けサンプルと少しだけ変えてる。
ファイル 2156-3.jpg 具体的にはこれとか。
もっとたっぷり絞ったほうが良かったのかな。乾くと若干クリームが縮まる?
緑ケーキにチェリーを載せて、乾いた後に撮影用として花京院フィギュアを乗せた。
エメラルドスプラッシュは、JUMPカメラというアプリのフレームを使用。

ファイル 2156-4.jpg ふなっしーマカロンなっしー!
黄色と水色のマカロン生地、さらにラインストーンで赤リボンの飾りを付けたら完璧なふなっしーカラーだ!さらに上部に葉っぱの飾りも。

ファイル 2156-5.jpg インスタントカメラでも撮影。
スマホカメラの綺麗な画質とはまた違った雰囲気があって好き。

 クリームはまだ余ってるから100均などで土台を見つけてまた色々作ったり、ホイップるシリーズの別のセットを買ったりしてみようと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,