Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日から相棒Season14が始まった!
私の中では、右京さんが停職になったSrason13の終わりで区切りをつけて今後はおさらばしようって思ってたけど、やっぱり見ちゃうよねー。
 決して、何の繋がりもなく「特命係が帰ってきた!」みたいなキャッチフレーズの強引な展開になったりしなくて良かった。さすがに相棒ではそんな事しないよね。
好きなドラマの新シーズンがリアルタイムで今日から始まったからには観ないと損!ソン!尊!な感じもしちゃうんだ。


とか言っておきながら


 TBSの「生き物にサンキュー!」が2時間スペシャルだったからそっちを優先して見てた。だって猫が!ねこが!ネコが!かわいいんだもん!
猫に順位を付けるなんてけしからん!猫はみんな可愛いんだから順位なんて関係ないよ。ねー。

 放送時間が相棒と被ったもんだから、相棒は途中から見た。
冠城さんはどのようにして特命係に入ったのかとか分からないまま。途中から見始めたんだから仕方ない。
録画してあるから来週の水曜日までには見る。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,