Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ジョジョアニメをワクワクしながら見た。(あからさまなネタバレは自重してるつもり)
 シーザーではないけど、仲間の一人がシーーザーー!のようになっちゃった。
何を言ってるか分からないかも知れないがつまりそういう事だ。その時の覚悟に満ちた顔がかっこよかった。
空飛ぶDIOを追いかけ回すジョセフが、まるでインディジョーンズ。例のBGMが脳内再生されても違和感ないかも。

DIOのアソコがインパクト強かったなぁ。アソコだよ、アソコ。
それは、表情!顔出しDIOを初めて見た時は、1部の時とだいぶ変わっちゃったなぁと思ったけど(絵柄が違うせい?)、今回DIOの顔がアップで映ったのがかなり多くて、やっぱり同一人物だなと安心した。


 ジョセフは死んだのか!?どうなんだろう。実は死んでないと思う!
だって2部の最後の場面でも、死んだと思ったら生きてたもん。
何より「ジョセフ・ジョースター 死亡」っていうテロップが出てなかった。
録画したのをまた見て確認したから間違いない。

あー……でも心配な所が。「死んだと思ったら生きてた」アヴドゥルは帰らぬ人になってしまったから、同じように奇跡は二度は起こらないかもな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,