Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 年賀状作りに予想以上の時間がかかったり、プリンターのセットアップが大変だったり慣れない機能が多くて大変だったりで3日も更新サボった。
年末は色々と大変なのよねぇ。元日も元日で大変だから今から身構えてる。

 今日は今年の締め括りとして美容院で髪をスッキリさせてもらってきた。
染めた色は赤系で、傷んでるのが目立たないように。


 昨日ポケモン封印してたからその反動が一気に今日出て、ストレスを解消するかのごとく入り浸った。具体的にやった事は

・石の洞窟の奥でケーシィのサーチレベルを上げていたら特性「マジックガード」のケーシィをゲット
・育て屋に預けてマジックガードケーシィが生まれるまで孵化。
・一向に生まれてくれない(といっても8~12個くらいしかやってない)から諦めた。諦め早すぎ。
・こうしてる暇あったら進化前ポケモンを図鑑に埋めるための孵化をしたほうが!
・そんなこんなで孵化で図鑑を埋めまくった。
・ホウエンずかん、残るはレジスチル・レジロック・レジアイスのみ


 要は図鑑埋めをやってたというわけだ。
しかしホウエン図鑑の範囲だけならまだしも、全国図鑑制覇は気が遠くなるね。
完成させたのはダイヤ版が最後。当時は493種類、今は719種類。
それでもいつかは完成させたいなと思ってる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,