Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 一昨日ポケモンオメガルビー エピソードデルタをクリア!(以下ネタバレ無しのつもり)
……といってもちょっと引っかかる事があって。

 宇宙の某ポケモンとの戦いで、メガレックウザがりゅうのはどうを急所に当てちゃって、間違えて一撃で倒しちゃったのよね。もちろんゲットするつもりでいたのに。
マスターボールをケチらずに使っておけば良かったかなーと思いつつ、「再び殿堂入りすればまた会える」という情報を入手したのでそのまんま。
でも、強化四天王や強化ダイゴに勝てる気がしないので保留中。

 エンディングでのマグマ団の御三方のやりとりが最高だった。元々高かった好感度がさらにぐぐーんと上がった。あの場面で一気に持っていったな。もはやあれほど大きな存在感を誇るダイゴすら霞むくらい……いやいやさすがにそれは冗談!


 エピソードデルタのプレイ日記を編集中。どこで切るべきか分からないからって分割せずに1ページに凝縮して書いてる形。
文章は書き終わってて、あとはHTMLタグを編集。明日か明後日には絶対に完成させる。


 今日は半年ぶりに猫カフェ行った。時間帯が半端だったので客は私達だけ。
以前は子猫だった猫がびっくりするくらい大きくなってたり、内装も色々と変化していたり、いつもの猫達に久しぶりに会えたりして楽しかった。
クリスマスツリーが最高に可愛かったなぁ。


 あ、ポケモンばっかやってないで年賀状描かないと!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,