Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 昨日購入したポケモンカードの銀のメタグロスEXのスペシャルパックに付いてた6つの拡張パックを、ゆっくり時間の取れる深夜に開封。


 ガイアボルケーノとタイダルストームが3パックずつ。
一番の狙いであるマツブサの隠し玉SRが、たった3パックの中から手に入るわけないわな。手に入るとも思ってないけど。
というか、それ以前に今回はキラカードに恵まれてなくて焦る。
いつもは大体2パックに1枚か2枚はキラが入ってるから、今回も4枚くらいはキラ出ると思いながら開けてたら

 全く出てくれない。
おお、キラカードは私を見捨てたのか!
そう思いながら、他と比べて硬い感じがしたガイアボルケーノの3パック目を開けたら……
マツブサの隠し玉SR で、で、出た―!やったー!
マツブサの隠し玉SR!!

嘘!?マジで!?本当に!?深夜3時頃だったから寝ぼけてたのかも知れない。でもその頃は全然眠くなかった。
嬉しいけどラッキーだけど嬉しすぎてラッキーすぎて実感が湧かない。
確認した瞬間すぐにデッキシールドに保管。今はファイルの中。
まさか本当に手に入ってしまうとはね。最後の最後で強運が舞い降りたよ。


 ちなみに1パックに1枚付属しているポケモンスクラップのほうは、今回は1枚の被りを除いてみんな新規。
数も多くなってきたから、使ってないポケモンカードのミニファイルに入れた。
ファイル 1867-2.jpg ディアルガ&パルキア&ダークライのやつ。
付属のゴムバンドのおかげで勝手に開いたりしなくて便利。

ファイル 1867-3.jpg 中はこんな感じで、スペシャルイラストを除いて横向きになってるポケモンスクラップの収納に最適。
ついにアクア団が手に入った。マグマ団も早く欲しい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,