Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

【Amazon.co.jp限定】ニンテンドー3DS ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリート(Amazon.co.jp限定オリジナルステッカー付)
ポケモンORASサントラ 特典欲しさにAmazonで予約注文していたポケモンオメガルビー・アルファサファイアのサントラが届いた!

 特典はマグマ団とアクア団が対立しているかっこいいイラストのステッカー。
ちなみに特典付き版は今ではAmazonで倍以上の額に跳ね上がっている上、特典無しのほうも在庫切れ……。Amazonしか確認してないので他の所は不明。

 もちろん特典だけが欲しかったわけではなく、ORASの質が高い素敵なBGMが全部収録されているCD6枚組の内容もとても楽しみ!
6枚中2枚はGBA版ルビー・サファイアのサントラの完全再収録。
それは既に持ってるから、購入迷ったなー。

ポケモンRSサントラ ↑これね。
ブックレットの中にポケモンのマニアックな話(マグマ団とアクア団の後日談とか、アスナの祖父についてとか、グラードンとカイオーガは実際に戦っていたのかとか)や、ひみつきちのおんぷマットを応用した遊びが載ってて、読み応えがあって面白い。


 CDを聴きながら旅の思い出を振り返るという事だったら、まだ聴くのは早いな。シナリオクリアしてないからね。
BGMだけネタバレとして先に聴いちゃえ!というのもイヤだから
エピソードデルタまで終わらせてから聴こうかな。(保証なし)
しかしそうなると長い長いお預けである……。


オメガルビープレイ日記更新情報
その10を追加。
120番道路~おくりびやま

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,