Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 8月が終わってしまう。冬やだ。冬来ないでー!
8月の間に完成すると思ってた絵を描き進めてて、結局間に合わなかった。一週間以内には絶対完成させてサイトのギャラリーにUPする。

先月ポケモンアートアカデミーで描いたイラスト、ピカチュウディアンシーをギャラリーに追加した。

 今月全然外出できなかくて辛かった。リハビリを除くと、映画と1、2回の外食くらいか。足が何だ!私の足はとっくに治ってるんだよ!這いつくばってでもどこか出掛けたかった。ポケセン行きたかったよ。
彼氏ともずっと連絡が途絶えてもう会うのは絶望的で事実上別れたようなものだし、今後出掛けられる機会は激減するだろう。強制引きこもり生活もうやだ!


ファイル 1786-1.jpg iPad miniのケース新調。Simplismというメーカーの「スマートフリップケース」。黒一色の、おしゃれなスマートタイプ。
以前の記事で本体が変形してると書いたけどちゃんとはまってくれて安心した。


ファイル 1786-2.jpg 前使ってたのと同じく、パタンと閉じると自動でスリープ状態になる。
でも、閉じた時のツメが硬くてなかなかはまってくれない。これは何度も使っていくうちに馴染んでいくのかな。そうでないと困る。

 前のは閉じた時のツメとか留め具とかが付いてなかったから、フタを閉じても実はちょっとズレててスリープモードになっておらずONになりっぱなしで、そのままどんどん充電切れになっていったりしてた。今回はそんな心配はないはず。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,